自由への道はまだ遠い

フリーダムウォーズは、今はようやく第5コードへ進んだ。
そこで二者択一の重要な選択を迫られたが、何の迷いもなく片方を選んだオレはヒドい人でしょう。
しかしここら辺から難易度がある程度難しくなってきた。
敵の数は一気に増え、初見で進めることが難しくなってきたのだ。
まぁ、装備がまだ正直しょぼいのもあるが。
同じボランティアを何度もやって素材を手に入れて、とかそういうのをしなかったし。
おかげでボランティアクリア時の特殊条件については殆ど埋まってないや。
そろそろ本腰入れていろいろとやらねば。


で、ようやく買ってこれたが。

引き継ぎがうまく行かない。
PS3版の最新バージョンのデータをアップロードしているんだが、引き継ぎできないと言われる。
……ま、いいか。
せっかくだし最初からやり直すのも悪くないか。
プレイアブルキャラが多いのもあるが、戦うスタイルを変えるだけでも結構飽きないもんだし。
さぁて、今日辺りに試しに友人達相手に配信でもやってみるか。