ローテンションの継続で

稀に起きるあの何とも言えない気分の落差とは別の方向性でアレな感じ。
今なんてとりあえず帰宅したら何をするでもなく、フリーダムウォーズやってフリーバトルを繰り返して強化してる感じ。
他にもやることはあるだろうと思いつつも、こう、何も考えずに時間だけを過ごす感じに今週はなりそうだ。
とは言え、明日は会社の用事で仕事明けに集まって飲み会なんだが。
だりぃ……。
レクリエーションはまだ分かるが、飲み会は何か参加する気が起きない。翌日健康診断ってのもあるが。
というかオレタイミング悪いな。深く考えずに日付を設定してしまったよ。
ま、今はとりあえず金曜日まで無為に過ごすか。
休み入れているし。