フリーダムウォーズはクリアした

とりあえずストーリーモードのラスボスと、通常の天罰はNPCありだがソロプレイで一度も撃墜されないでクリアした。
こういうゲームはやったことがないのでアレだったが、中々面白い反面、プレイする上で武器の改造がランダム要素が強すぎてままならないのはどうにかしてもらいたい。
そういうものだと割切るしかないようだけどさ、どうも欲しい属性がある武器を素材にしても、代わりにいらない属性がランダムで付与されて嘆くパターンはよくあった。
ついでに言えば敵のエイムの精度と復活の速度にはマジで泣いた。
どっちかと言えばラスボスよりもそっち側の方が難しい印象だ。
まぁ、来週には難易度調整も入るらしいし、今は通称工場長プレイをして淡々と刑期を短縮させ続けているよ。
また半分も行ってないけどねぇ。
これを繰り返して権利を片っ端から解放するしか今出来る道はなさそうだ。
暇を見て定期的に工場長をしておこう。