仕事の都合上

外出をして、そのまま直帰をした関係で仕事の資料とかを家に持ち替えざるを得なくなった。
そうなると、紛失や盗難を懸念する必要があるので、帰宅時にはいつも酒を飲んでいるがそれも出来ず、今は眠い状況になっているがのんびり飲んでいた。
しかしまぁ、やっぱ外で飲むと家で飲むとでは違うなぁ。
どっちが良いかと考えると、やはり缶の片付けとかを考えると外で飲んだ方が良い。
オレの中ではそういう位置づけなんだよね。外で飲んでこそだと考えている。
というか一人家で飲んでもどうにも楽しいって感じはしないからねぇ。
外でも一人で飲んでいるけどさ、それとこれとは何かが違うんだ。どう説明すれば良いのか微妙だけど。
故に。オレの中では自宅で飲むよりもどこかで飲んでおくのが良いと判断している。
ああ、また軽く飲み会をしたくなった。