先週までは覚えていたんだが

それで、火曜日になったら帰宅時にでも鰻を食べるかと意気込んでいたのに、今日に限って忘れてた。
まぁ、覚えていても高騰している現在でどれだけ値段が跳ね上がっていたかによりけりだったかも知れないが。
一応ねー、予算は考えないって思っていたんだけどね。帰宅時に夕飯を食べている最中だったからもう遅いよ。
遅すぎだよ。
代わりと言っては何だがニンニクたっぷり入れた油そばを食べていたから、スタミナの意味では中々凄い事になっている。
それでチャラだ。そういうことにしておこう。
これから夏は暑くなっていくからね、果たして身体は保つのだろうか。
ただでさえ仕事中は冷えすぎない程度の冷房が効いているから水分を取らないからね。かなり大変だよ。
出来るだけ水分は取るように頑張ってみよう。