またしても漫喫へ

多分ここからしばらくはこれといった読みたい本も思いつかないので、しばらくは行かないだろう。
とりあえず今回読みたかったのは蒼天航路
一言で言えば三国志曹操のお話。
無双シリーズをやっていると、たまに時系列が分からなくなる。
一応大まかな流れは分かるが、どういう順番で、とか各国でどういう事が起きていたのか、とか。
そういうのがたまにごっちゃになってしまう。だから読んだ。
しかし一日で読み切るには少し骨がいる量だ。面白かったから一気に読んだけど、昼過ぎに行って終わる時にはもう日が変わる頃だ。
まぁそれも夏休みならではの使い方だ。
明日もまだある。やれることは沢山ある。一つ一つ片づけよう。