最近やってるのは

最近ちまちまとゲームをしているのは、大抵PSNに繋がっていることが前提となっている。
無くても出来なくはないが、そうすると色々と足りない要素が多すぎたり、あるいはそもそも繋がっていないとゲームすら出来なかったり。
そんな事で、夕方から色々とゲームをやるかと考えていたのに、結局出来ずじまい。
もう正直しょんぼりだよ。まさかのそういうオチが待っていたとは。
こればっかりは仕方ないと分かっていても、やるせない。
一応今日の内にやっておきたいことがいくつかあったから、それを片づけておきたかったのだが。
まぁ、かなり広範囲というか世界中でのレベルとも聞いているから、割り切るしかないか。