ポッ拳

正直どうなの?
何故よりにもよってポケモンと鉄拳をコラボさせたんだろうか?
いや、記事の紹介を見る限りポケモンのキャラクターを使って鉄拳のシステムを使ったゲームを作ったという事か?
いくら何でもポケモン達の戦いに人間が介入するのはないか。
まぁ、そういうことだったらまだ分からなくはないが、正直サプライズはあれど面白いのか? という疑念は多少出てくる。
ダメだとは言わないが、どれだけ完成度が高いかが今のところピンと来ない。
しかもアーケードって事は、いずれはコンシューマーに落ち着くのだろうか?
その場合はどのプラットフォームなのかもよく分からない。やっぱWiiUか?
疑念と言うよりと、むしろ疑問だ。これは。
しかし出ているキャラが今のところルカリオとカイリキーだからなぁ。
あまり驚きもないというか、順当すぎるというか。
まぁ、続報は待つとしますか。
わりかし続報は気になるゲームだ。
問題は俺のポケモン歴は最後はポケ信が最後って事だ。