朝から気ままに

適当に起きて適当に飯食いに行って、そして後はのんびり寝る。
これぞダメな休日の凄し方なり。
しかしこれだと本当にやるべき事、それも残りの休みに終わらせなくてはならないことを出来るのかどうか不安になる。
やるしかないんだが。
そういや、また何か休日の朝にでもフラッと出かけて寿司を食いに行きたくなった。
まぁ、そのまま都内をぶらぶらと散策するのも悪くないんだろうが、気分が乗っているのに優先事項があるから出来そうにない。
これがまた何ともはや悔しいものだ。
頭の中では分かっているのに欲求に駆られてしまう。
あ、でも土曜日に友人たちと飲みに行くし、その帰りに夕飯にでもすればいいのか。
しかし朝からが……いや、考えてみればまだ祝日は他にもある。それに賭けてみるのもいいか。