ヤンジャンを見て

唐突に終わったあのマンガに衝撃を受けたのだが。
まぁ、作者のツイートを見る限り続編なり何なりがあると思うが、さすがに驚く。
ある程度話を追っていたが、アニメ化もしてこれからって時に最終回ってなったからいいのかとは思ったが、どうなんだろう?
黒子のバスケも終わったし、人気のある内に連載を終わらせるって中々出来る事じゃないよ。
続編の為にというのなら話は別だけどね。
いずれ情報を発信するみたいだし、いつになるか分からないが気長に待つとするか。


そして今日からどうにか残業し続ける見込みが終わりを迎えてきそうだ。
一方同じ部署の別の人は今月だけでオレの倍以上の残業時間で正直目が飛んだ。