大型の案件が片づいたこともあり

仕事中に外出して、その足で皆で本社で呑むことに。
そういえばそんな事があったなとアバウトながら思い出しつつ、結局殆ど食べずに呑んで者べってを繰り返すことに。
おかげで帰宅中に軽く寿司を食べて胃袋を満たす羽目になる始末。
ま、そんなに食べてないから良いけど。
更にその後に飲み会の会場で配られた酒を呑んで帰宅することに。
もうね、、どれだけ呑んだ事やら。
それすら覚えてないが、問題はまだ鞄の中に残っていることだ。
明日の帰宅時に呑むことにすると、仕事中もずっと鞄の中に入れる必要がある。
仕事の鞄に朝から酒を入れた状態で仕事をするのもなぁ。
ま、それも仕方ないと割り切るしかないだろう。