気持ち早く仕事に出て

そしてどうにか間に合い、仕事をしていた。
まぁこれ自体は特にないのだが、本来なら早めに帰宅してやろうとしていた仕事をやる予定だったのだが。
残業の為出来ずじまい。期限が明後日であることを考えると、何とかしたい物だが、多分無理だろう。
いい加減資源ゴミを出さなくてはならないが、明後日月一の回収日だから片を付けたいんだけどさぁ。
さすがに帰宅がかなり遅くなると殆ど何も出来ないよ。
致し方なし。
だが、それでも少しばかりはやる予定だったのだが。
まさかの帰宅と同時に体を吊ってしまって数十分ほど動けず。
今も地味に痛みが残る状況だから、さすがに無理は出来ない。
残念でならないよ。