ジェネレーションだ

初期メンバーはフリーダムガンダムガンダムF91
ウルトラマンティガ仮面ライダー電王仮面ライダーブラックRXの五人+オリジナル。
オリジナルは戦艦枠であるが、最初に育てるだけでも育成が比較的やりやすくなる。
今回はボスブレイクをやって最後まで敵を出して、最後の一体になると超強化されているのだが、経験値が五倍になる。
オリジナルはレベルを少しあげればスパロボで言う応援を所持できる。
即ち素の状態より十倍の計算になるのだ。
だからラスト一体を倒すためにいろいろなメンバーを強化しているよ。
今はガンダムルートを進んでいるから、まだユニコーンしか仲間になってないけどね。
ユニコーンも応援を手に入れるからなおのことほくほくだよ。
で、今はフリーダムガンダム攻撃力を下げて、電王が回避を下げて、RXが防御を下げてボコボコにして戦っている。
さぁ、どんどん強化させないとねぇ。
ティガは攻撃力をあげるスキルがあるから、それだけで最前線に出せるよ。
そんな感じで話を進めていきましょうかね。