諸々あってかなり大変だったが

先週末の残務を片付ける事に成功。あくまでも表向きなので、正直これからが大変でならない。
正直週初から疲れたから、もう今週はいいよねとか、そんな事を考えている。
で、今はのんびりテレビを見ながら寝るまでの意識を落としているのだが、LINEって俺は全くしてないのだが、何だか面倒臭いというのが分かった。
人によっては毎日何十通も送っておきながら必ず全部に個別に返信しなくてはならないとか、もうね。
極端な事例なのは分かるが、そう言うのがあると正直やりたいという気にはなれない。
まぁ、何というかメリットがよく分からないからなぁ。
ま、多分今後も使わないツールなのだろうかな。


今日のジェネレーション。
仲間になるのは後二人。ウルトラマンジャックとミスターファイアーヘッド。
それ以外は仲間に出来たので、そこから順々に育てる感じになるだろう。
もっとも、武器フル改造したフリーダムさんに焦土にしてもらうだけで大抵は消化試合になりつつあるが。