カクンと

意識を飛ばしながら書いてみるが、ここの所は忙しさが結構ハードなことからどうにも帰宅して数時間もしない内に就寝という状況に陥っている。
そんな状態で今後もどうにかなるのだろうか?
正直な所、だんだん生活が破綻を来しつつあるのかも知れない。
いや、お金の面とかではなく、どちらかと言えば生き方というか、そんな感じの物を。
まぁ、毎日結構しんどい思いで残業しているのに上司から何故毎日そこまで残業をしているのかと問われたら、仕事のやる気と言うよりも生きる事への減衰が起きようとしていた。
オレはいったい何をやっているんだろうかと、そんな事を考えたくなった一日だった。
まぁ、上司の言い分も分からなくはないが。
部署と今やっている仕事が噛み合ってないんだもん。
他の部門の仕事にかかりきりにならざるを得ない状況になっているのだから、そりゃそう言われても若干仕方ない。
正直オレの立ち位置は至極複雑な位置なんだろう。