怒られたよ

一年間の残業時間が法律で決まっているのにそろそろ三月までの許容時間をオーバーしそうになっている。
いや、忙しいからオレとしては仕方ないと思うよ。
問題は管理側の人たちがそこらを考えてなくて、このままでは月に数時間しか残業が出来なくなりつつある。
はっきり言って新しいシステムの案件に絡んでいる状態でそれはかなり厳しいというか。
そもそも人間自体が足りなくてスケジュールも色んな所からおかしいと突っ込まれるレベルで。
どうしろっちゅーねん。
いや、割とまじめに体力がごっそり削れる毎日だよ。
会社からある程度えらい人が来て面接したときに真っ先に言われた言葉が、疲れた顔しているな。だもん。
そりゃ疲れるのはそのままなんですけどねぇ。
早く週末になってくれ。