来たねー

ガルガンティアについては可能性の一つとして上がっていた。
そりゃ数日前にニトロの社長が今回のイベントを宣伝していたんだから、何らかの作品は出るだろうという推測は出ていた。
どっちかと言えば終わりだからデモベとかそっちが出るだろうかと考えていたくらいだけど。
後はまぁ、最終作だし出るかなと思っていた作品が出なかった方が驚いた。
ハサウェイにZZにオーガス02やら。
最後のに至っては今回出なかったらいつ出せるんだろう。
しかしそれを考えても、やはり作品としてはある程度固めに行ったって感じかな。
携帯機ほどぶっ飛んではいないけど、だからと言って冒険したって印象はそれほど無い感じ。
αシリーズのバーチャロンくらい驚きがあればと思ったが、それがガルガンティアなんだろう。
もう少し新規が多ければなぁ。ま、発売日までいつも通り待ちますけど。


で、連獄についてはもう少し情報が欲しかった。
オリジナルは天獄にも出てくるのか、それとも連獄限定なのか。
後者でないことを祈る。