ああ、全作よりも楽しい要素が多い

仕事が終わって外出先という事もあり直帰となったので早々と購入。もちろん夜中だが。
ところが繁華街で購入したからちょうど夕飯時と言うこともあり、さて何を食べようかで30分ほど町をブラブラと。
結局決まったとは言え、正直考えすぎだろう。
冷静に考えるとある程度考えついていたのだから、決めようと思えば決まっていたのに。
ま、行ったこと無い場所で食べようとした結果がそうなんだし。
で、肝心のゲーム内容はさすがにまだそれほどやってないから断言は出来ないが、結構面白い。
問題は全作の引継が殆ど意味がないことか。
最初から一応装備はあります。
ただし、強さは最弱です。ダブルオーライザーでもジムレベル1に叶いません。
ようするにきちんと使いたいならちゃんとレベル上げをしてくださいって事が。
とほほ。今は色々とやっておくしかないようだなぁ。