正直どこかわかりにくい

新宿駅丸ノ内線にあるプロムナードに昨日言っていた劇場版アニメサイコパスのシビュラシステムを実際にやってみた。
顔認証から犯罪係数を調べて100以上だと危ういと診断されてドミネーターさんに処理されるドミネーター。(メガテン風)
いやぁ、メガテン?ドミ版は凶悪でしたね……。
なおオレの兄貴がコレの被害が出ていましたので交換対応をやりました。


で、話は戻してある程度高めの結果が出てくるのだろうかと推測していたんだが。
結果は30。
思った以上に犯罪係数は低かったです。
と言うかね、あそこ地下鉄使わない人は分からないわ。オレは良くてJRしか新宿ダンジョンは使用していないから。
散々迷って結構渋滞を起こしていたが調べた結果がコレだ。
コレはあと数日しか出来ない物だから知りたいのであれば早めにどうぞ。


http://www.tokyometro.jp/station/shinjuku/yardmap/


真ん中にあるプロムナードの場所にある。
そもそもそこに行くにはどうすれば良いのかで悩んでいたんだけどさ。
まぁどうにか出来たというお話。