今回のテイルズが大不評と聞く

何でも色んな面でプレイヤーの評判が悪いと調べてみると出てきた。
まぁ、密林のレビューとか見ると散々なことが書いてあるし。
これが全部本当なら、正直なところどうなんだろうと思わざるを得ないところが多々ある。
何よりもDLC周りの詐欺臭いやり口にはちょっと閉口してしまう。
さずかに雑誌で散々推していてDLC衣装がある程度あって予約得点やら何やらがあるキャラが序盤しか仲間にならないとか言われたら、うん。
何の為に衣装買ったんだって話になる。
しかも永久離脱だとも聞くが、それはちょっとねぇ。
いかにもミスリードと言うよりも色んな面からもやってはならないと思うよ。追加でお金を払っているユーザーにとってそれがすぐに意味をなさなくなるとか、何の為に払ったんだろうと考えてしまう。
これが回復アイテムとかそういう類だとしたら、まだいつでも使えるから良いだろうか。
まぁ、それ以外の面で色々と叩かれているみたいだし、正直これからどういう道を歩んでいくのか、一応気には止めておこうかなと思ったオレがいた。