正直一週間で二週クリアは中々ハードだった

ちなみに30時間近くかかってた。


※ただし初回封入特典は入っていません。
まぁこれは追々やるとして。
軽く触った感じ、前作キャラがある程度仲間になるが新作キャラも健康な頻度で仲間になる。
今のところ体験版の時からウィザードは仲間になっているというか最初のキャラだが、後はフォーゼとレオ。
レオさんが物理が強いからごり押しが出来るレベルだよ。スキル微妙に少ない印象があるが。
フォーゼはスキルの消費が大きいからかSPが高い。
逆に言えばスキルを完全に見なかったことにして速度を上げることでヒールキャラにする方が良いかも知れない。
今は速度が高いウィザードに一任しているが。速度アップの攻撃もあるし。
しかし中々敵が強いし、早めに出てくるウィザードのヘルハウンドが回避率アップを頻繁に使ってくることで一ターン全員回避されるとかざらじゃねぇ。
コイツマジウザい。
ま、今はひたすら先を進めよう。