お前はガンダムじゃない!

ダブルオーさんが∀を初めて見た時の叫びです。


一方自分は進化した。


色んなガンダムを見たがまさか生まれ変わるとはな。
本当だよ。
一応これまでにはフェニックスさんを太陽に蹴り飛ばしたり、ノーベルガンダムがDG進化したり、イーヴィルティガと戦っていたり、ELSとの最終決戦でクアンタに進化したりと濃いステージだよ。
だが、ダブルオーは仲間になると同時にストーリー消化なんだな。
いや、仕方ないが。本編も前半は半ば足手まといだし。
あ、相変わらずマスターガンダムウルトラ怪獣を扱ってました。、そういやGガンだけ原作再現し直しなんだなぁ。あの扱いはどうなんだろう。立ち位置的に。
とりあえず序盤から仲間になってたキャラと最後に仲間になったメンバーとでAPに差が激しいから、まずはここを詰めないとなぁ。