一応今月有給を六回使う義務がある

一週間連休と一日休暇。
正直この時期に取るのも憚られるが、取らないとガチで怒られる。
故に取るしかなくなる。
一週間連休は日程が決まっているからいいのだが、問題は何をするってわけでもないことだ。
強いて言うなら丁度JRのダイヤ改正北陸新幹線が開通するタイミングと合致するから、どっか旅にでも出かけてみようかなぁ。
正直俺の仕事の範疇がおかしいと偉い人の会議で話に上がるレベルになっているし。
任される具合がおかしくて、何か変だって同じ部署の人からクレームが出るレベルだ。
明後日にでも一日休暇を入れようかなぁ。


しかし上野東京ラインにせよ、北陸新幹線にせよ、別に鉄道好きってわけじゃないが気にはなっているんだよなぁ。