初めて書く

はじめましての人ははじめまして。
知っている人がいたらこんにちは、またはこんばんは。


拙いながら初めてSRCシナリオを公開する神威です。


さて、まずはこのシナリオを公開するにあたって多大なご協力を頂いたお方への感謝を。


順不同。


水間さん。
バトルコンフィグの完成に持ち込む事ができたのは貴方がいてくれたおかげです。
後、本来存在しなかったオリキャラのユニットアイコンを描いてくださり真にありがとうございました。


とうかいさん。
シナリオのデータ等を使用許可していただき真にありがとうございました。
何とか原作の再現が出来ました。


前田耕二さん
わざわざインクルの使用を許可していただき、それに関する画像をお貸ししていただき真にありがとうございました。


ラ行変格活用さん
装備変更インクルードを使用許可していただき真にありがとうございました。
一つ気になったのが、何故仮公開時にURLを教えてないのに知っていたのでしょうか?


まぁ、最後の疑問は置いといて。


他、多数素材を使用させていただいたSilveさん、むすすだ式さんには多大な感謝を。




基本的にこれから毎日時間はバラバラであれど、進捗状況やその他一日に起きたネタの様な事実がありましたら書いていこうと思います。


あー。いずれいくつかのサイト様で公開されているシナリオで何かしら許可を頂こうと思うものがあるんだろうなぁ。


注意:このシナリオはバトルコンフィグを弄れるだけ弄ったために多少なりともCPUの思考が重たいです。


追記:キーワードのトルコンに笑った。