今日の進捗状況

とりあえず次回に必要で、
許可申請のあるサイト様への仕様許可及び改変許可を出す。


ついさっき送ったばかりなので返答はのんびり待つ。


どちらにしろ次回はまた三桁KBとか行きそうだからなぁ。


早い、今メール来た。(送ったの三十分くらい前
という事でとりあえず一つの事については憂いは断てた。


何となくある程度のプロフを書いてみる。


HN:神威、付けた理由はもう忘れた
年齢:成人式参加しようにも事情があって葉書が届いてない。
住んでいる所:埼玉の住宅街


そう、住宅街。
娯楽も何も無い。
元々住んでいた場所ではすぐ近くにゲーセンがあったから、
音ゲーマーとしての血が騒いでかなり色んな状況だった。
一応ポプはレベル40台は行けた。
DDRはレベル9は余裕だった。


しかし今じゃ……。


娯楽が無くなった以上どうしても出来る事は限られてくる訳で。
気が付けばこれを作り始めてました。


そんな感じですかね。
神奈川県にいた頃が懐かしいよ、
近くにゲーセンがあるってこんなにも楽しかったのね。