SRWJ風ラムダ・ドライバ完全再現インクル

試行錯誤の上どうにか形になったというか、二時間で完成した。
よって現在トップページに公開中。


簡単な説明を。
そもそもスパロボは攻撃力がインフレを起こしているので、
通常の計算式にすると攻撃力があっという間に恐ろしい結果になってしまう。


SRC方式としての限界は多分(気力 * 4)倍が限界でしょう。
というか気力が上がって攻撃力が上がり、なおかつラムダ・ドライバで攻撃力が上乗せされる。


これ以上ないくらい恐ろしいです。


ちなみに。
フルメタ出さないけどね。
ただ単に固有能力としてこの計算式が必要だったので追加してみた。
だから言ってしまえば先行公開のようなもんです。

SRC

今日はインクルを作っていたのであまり進まず。
結果として現在70kbに留まる。
やはりプロローグ途中と言うか、俺の基本的な書き方として書きたいところから随時書いていくタイプなので、一応敵配置や増援の具合などは既に出来ている。
あまりにも多いので今度やろうと思ったイベントを一個だけ次回以降に先延ばしにする。

追記

現在初めてGSCのチャットに入ってみる。
いきなり三笠さんがいて驚いたが、勇気を振り絞って入って良かったと思う。