君の心にジーグブリーカー

何故かそんな単語が頭を過ぎっているのですが如何致しましょう。
現在はバグ修正に明け暮れている。
後は色々と修正をかけておく。


具体的にはヒントコーナーにおいて選択肢で増援の場所(中心部)を表示させれるようにしてみた。
こうする事で、少なくともクイックセーブ不可の状況の鬼仕様を少しでも緩和させる。


てか、あまりにも修正部分が多いので、今回に限り差分は無しの方向で行くと思います。
まぁ、イベントファイルの分割にその他諸々をやっている以上仕方ないといえば仕方ないですが。
それとも殆ど変わってない音楽関連だけを外した簡易式差分を作るか。
こうすれば多分半分近くが削れるし。

辞書……とりあえず殆ど終わる。
今回は新規、修正、内容の更新とかなりの量があったので、大体30種類ほど変わりますね。

( ・ω・)−3