そういえば忘れていたから

GSCの中にあるブログのリンクに入るのをすっかり忘れていた俺ナッシュ。
今日は帰ってからひたすら辞書項目を埋めている。
後5〜6個埋めれば今回分は一応全部埋まる。
まぁ、寝る前に全部書き上げておこう。


酒場の噂話を充実させる事に、改訂人と相談した結果なりました。
具体的にはオリキャラ(便宜上主人公)が喋った説明っぽい物は全て噂話で片付けることに。
てか。
説明ならば全てこっちに任せたほうがいいだろ。


多少嘘を交えても信憑性って物がある以上仕方ない。
むしろ噂って物は真実と嘘が入り混じって出来ているもんだから。

SRC

結局前半72kb.後半94kbで落ち着く。
当然だけど改定状況によっては減ったり増えたりする。
つまり166kbか……。


唐突だけど今、炭水化物に炭水化物を食べるのは邪道か否かで論議されている。
具体的に言えばお好み焼きにご飯。
ちなみに俺はこれじゃないと食べている気がしない。
なんにせよ、俺は関東の人間ですがどうしてもお好み焼きは主食として食えません。ご飯が無いと食事をしている気がしません。


あー、そろそろランクアップインクル作らないとなぁ。