ついに ねんがんの ポーションを てにいれたぞ

つ【ころしてでもうばいとる】


な、なにをするきさまらー。


さて、本日発売の清涼飲料水『ポーション』を買ってきました。
何故かデラックスパックの方しか置いてなかったのでそっちの方を。
……ついでに俺の前で大人買いした女性がいたのも内緒だ。
どう考えてもコレクターです、本当にありがとうございました。


ちなみに味としては栄養ドリンクって感じが一番強い。
そして空き瓶はこの家の三女へ。

SRC

今度はオリロボダンジョンの作者様より修正の返事が。
よって初めからやり直す。
初期メンバーが変わってないのはご愛嬌。


倒した直後に仲間にするかしないかの選択肢は無くても構わないと思いましたね。
結局一旦仲間にして、援護系のキャラなら味方を回復とかさせ、攻撃系のキャラなら削りに徹させましたから。
その後真っ先に倉庫へ、そのままさようなら。
仲間になれる味方も容赦なく倒せるようになったので、経験値の上がり方が結構高いのか、レベルがぽんぽん上がっていくなぁ。
それに関しては一人プレイだから仕方ありませんが。


ざっとこんな所ですかね。

ついでにロボットダンジョンもレベル改造をしてやってみたのでやり直すハメに。
普通に、やってみようと思って所期ユニットはガンダムでやってみる。
……そういえば気になったのだが、リーダー変更の際にサブパイロット(厳密に言えば違うのだが)までリーダー扱いできてしまうのは。


具体的に挙げるとしたら。
途中でガルムレイド@ヒューゴ&アクアfromSRWMXが出てきたので仲間にすることに。
このキャラは所期ユニットはメインパイロット固定なのだが、後期ユニットは変形によるメイン交換が出来る。
試しにアクアをリーダーにしてみた所、説得なんて出来やしない。
そりゃごもっとも。
現状としてはアースゲイン、ソウルゲイン、ガルムレイド、アルトアイゼン、ビルトファルケン、サイバスターと何故かバンプレ祭り。
せっかくならばソウルゲインとアースゲインの平行世界ユニット合体攻撃やベーオウルフとマスタッシュマンの合体攻撃なんかもローカルで欲しいなぁなんて思ってしまった。
問題はそれをやると作品間を超えた合体攻撃がほぼ無尽蔵に出来上がってしまうことだ。

自作

いい加減作ろう……。

ふと気になったこと

俺なんかの感想でこうも無限ダンジョンの仕様を変更してくださったり修正してくださったりと何と言ったら良いのやら……。