ごめんなさい嵌ってます

出れません、この無限ダンジョンシナリオから。


シナリオ書こうと思っても中毒性高いです。
ボス助けて。略してボスケテ。

ロボットダンジョン。
バンプレ祭り開催。
とうとうアラド、ライディースが仲間になって9人スタメン全員バンプレオリジナル。
ちなみにブリットもいるのだが、単独なので使ってない。
現在35階を越えてしまったので、アップグレード祭り開催中。
今さっきスタメン完了。


多分今週中には一旦切り上げたいなと思いながら今日はこれで短いながら。
軟弱。
ローカルで俺のシナリオにも登場しているルシード=アトレーを入れてみる。ちなみにデータは弄ってない。
初期メンバー。
ルシード=アトレー、セリス=シェール、ワルキューレ
攻撃、回復、汎用性が高いなど結構バランスが取れていました。
セリス=シェールは数少ない回復ユニット、ワルキューレは射程とP武器の豊富さなどから結構な強さに。
ルシード=アトレーはローカルで入っているので俺の勝手な感想ですが、最大射程4で、P武器はナイフのみだが、属性はある程度フォローされているので扱いやすい印象があった。インファーノがツヨス。
後はティーダ(FFⅩ)、存在のアセリア(アセリア)、カイ=キスク(ギルティギア)、シェルブリットのカズマ(スクライド)というメンバーに。
とりあえず全員分のアイテムとして素質付加アイテムを付ける事に。これでショップの買い物が比較的楽になる。
後は資金獲得付加をつけて改造のための費用をどうにかしないと。