誰か絶対にキング・クリムゾンやった

先生怒らないから手を挙げてください。
例えオフ会から帰ってきた直後に仮眠取ったらそのまま朝になって仕事になってかなりブルーになったとしても怒らないから手を挙げてください。


くおらぁディアボルォォォォォ!!


とりあえず実行犯のディアボロ、職業ギャングのボスはレクイエムの刑に処しました。
という事で丸二日間日記を書いてませんでしたが、土曜日はオフ会でした。
徹カラでそのまま日曜日までやっていたので帰ってからは文字通りドロのように眠っていましたとさ。


この二日間に気がつけばシナリオとか更新されていたのだが。
FF被りまくっているーーー!!
俺もその一人ーーーーーーー!!


泣きそう(;つД`)
参戦作が被りまくっている時の対処法。
1:原作とは違った自分だけのシナリオを作る。
2:他の人が1の方法を使うのを期待して原作の話をする。
3:むしろ別方向へ進む。


どうなるんだろうなぁ。
最近話題になっている方々がやっているからなぁ。
かえるんるんさんとすくろ京瀬さん(id:zabuado)だもんなぁ。
お二方のプレイ感想は後日に上げるか。今日は二日ぶりのPCとあって色々忙しかったし。