その手があったか!!

とうかいさん(id:to-kai)より
4.見なかったことにする


タイトルへ続く。
って待て、確かにそれも一つの手だ。だがそれだけで終わらせちゃ困るぜ。
とは言っても対策はまだ何にも考えてないんだけどな。

SRC

久々にLFの方に手をつける。
新規登場キャラ及びプロット、戦闘マップは完成する。
気が付けば二週間ほど放置プレイに近い状況だったしなぁ。
無限ダンジョンとか無限ダンジョンとか無限ダンジョンとか。
ザコザコダンジョン、カイリューテラツヨス。
援護のはかいこうせん、ネームドボス撃破。
これ基本。

久々に通常のシナリオ感想

・『魔☆マ♪ま』をやってみる。


終了後。


勝てない。


これ勝てないよママン。
個人的に六話で完璧屈服。ボケをボケで塗りつぶす方式。
版権作品でここまでやると多分色々規制が入るんだろうなぁと思いながらも、これ位ぶっ飛んだギャグを書いてみたいなぁと心の中で思ってみたりする。