二話で壮絶なバグ発見

現在修正したので差分ファイルなり一括ファイルを改めてダウンロードして上書きしてください。
まさかTalk文の最後にEndを入れ忘れていた所があったとは……。
しかし、テストプレイ中では引っかからなかったのが気になった。


現在新しい仕様を組み込んでいる。一応出来たけど、まだテストプレイを行ってないので配布は明日になりそうです。
新しい機能は個別エースボーナス。
単純な話、撃墜数が50超えると各キャラ毎に決まったエースボーナスが手に入る仕組。


その為にまたアイテムデータが膨大に増えたのは言うまでも無い。

ダンシャクオー

共闘を目的としたデータにしておこうかなぁ。
だがバトルコンフィグを弄るのは俺流。
現状だとあまりにもオリロボとしては見劣りするデータだし。

LF

上記の通り個別エースボーナス対応版を作成中。
今度はレベルに応じたランクアップを作ろうかと模索中。
もっとも、撃墜と同じようにレベルアップで分岐させればいいだけの話だが。