最強機族ダンシャクオー

それも私だの中の人に脅されて書いてます。


嘘です。


確か成行きはこんな感じ。


俺『ダンシャクオーね……』
それも私だ1000番台の人『誰かシナリオでやってくれないかなぁ』
俺『じゃ、俺がやっちゃおうか?(冗談)』
それも私だ1000番台の人『あ、じゃあお願いします』
俺『は?』


と、まぁこんな感じでやりました。
現在一度作ったプロットを廃棄して新しく作り直す。
データ類はそこそこ出来上がったので、シナリオを書けば多分問題は無いだろうという所。


……何故か知らないが、俺が作る主人公キャラって決まってアウトローと言うか、違法行為をやっている。
未成年のタバコに、こっちでは別の事をやりそう。
いいのか主人公。


とりあえず休みに入ったら懸念材料を一つそぎ落として、それから色んな事に手をつけよう。

私信

本日は従妹の女子中学生に一万円たかられました。
別に痛くも痒くも無いんだが。支出が減ったためか。
というのも、高校に合格したからお小遣い頂戴と言われ、挙句の果てに正月にお年玉をやってない事が発覚し、言われた直後にATMへ走るはめに。
いいのかこんな生活。