公開って何話位が妥当なんだろうなぁ

とりあえず紆余曲折の末に一話のイベントファイルは書きあがった。
まだバグチェックは当然やってない。


辞書については等身大と同じ物を使用すればOKだし、まぁどうにかなっている。
明日には辞書も終了させるだろうと思うし、一話が凄まじく長い等身大と比べても比較的楽に出来るのが短編の良い所なんだよなぁ。


6話+エピローグ完結位のペースで行こうかなぁ。
ま、気長にやってみますか。


問題はパイロットアイコンだけあってもユニットアイコンが無いので、必然的に一部が空アイコンで公開になりそうな事くらいですか。
それはまたのんびり。


タイトルの通り、果たしてどれ位でやるべきか。
やっぱり短編ならば全部完結してからか?
いや、それも何だかなぁ。
問題はアイコン類が全部シナリオリンク必須なので、どこかにアップして誰かにテストプレイしてもらうって事が出来ないくらいか。
個人の頼みってことで渡すのが限界か……。