最近GSCのチャットに入り浸っているわけですが

何故かって言うと、どうも自分はチャット部屋にとりあえず入って、誰か来たら話題なりネタなりを振る事が好きな性格のようだからです。


とは言っても仕事があるから平日は夜中しか入れないけど。
後は教習所があるから休日午前中。


うーむ、どうも平日や休日の朝方を中心とした人達とも話してみたいなぁと思うけど、時間的にどうやっても無理なんだよなぁ。
電波の貴公子(勝手ながらすいません)のRTTさんや、オリアイコンでもトップクラスのセラフさんともいつかお話してみたいなぁと思う。
でしゃばった真似するなと言われたら悲しいけどそうだと思う。


こう、最近結構入ってきている人の傾向として、自分と同じく最近SRCでシナリオなり何なりで参入してきた人が多い。または最近チャットに入ってきた人。
高橋恵二さん、それも私だの一人であるNINJAさん、早瀬川さん、灰正さん、左野さんといった具合に。


まだ自分達が新入り(一部結構前からいる人もいますが)なので、同じような人たちと交流を持ちたいと思うのは他の人から見てどう思うのかなぁと思ってみるのも私だ(ぇ。

ダンシャクオー

一話は殆ど出来上がった。
後は細かいバグチェックや推敲、誤字探しを中心にして行うだけ。
とりあえず二話が出来上がったらアップしようかと思っている所。