慢性かも知れん

何故か俺は常日頃から眠いという欲求が凄まじい。
どれくらいかって言うと、朝起きて眠い。昼仕事して眠い。夜帰ってきて眠い。休日昼頃起きて眠い。今眠い。


眠いんです。


あれだ、いっその事日記を書くタイミングをずらして夜中であればある程度大丈夫ってくらいにしようかなぁ。
そうすりゃ今は深夜になってから書くけど、それを一時間ずらすだけでも大丈夫な気がしてままならない。


まだ物理的につんでいるジョジョをどうやって片付けるか悩んでいる俺ガイル。

ダンシャクオー

二話の構成が出来ているのでどうにかなっている。
システム構築については何とかなるだろうで行くしかない。


しかし問題はどうやってマップチップ番号を参照するかだ。
前の話で破壊された地形を保存するには、どうしてもこれが必要になる。


どんなシステムかっていうと、前の話で敵を破壊して変形した地形を保存し、次の話しでも継続させるっていうの。
誰かヘルプ。現在座標と変形後のマップ種類は参照できたけど。