修正点

・学校を破壊すると今後ちょっとした分岐が出来る。
・ザコ敵の強さを調整。とは言っても敵が一種類攻撃、近接系だと使わないのは仕方ないと思う。
・特定の場所で戦闘すると死者、怪我人が格段に跳ね上がる仕組みに。
一話だけで1000人近く殺せます。


本社ビルは諸々の事情によりしない事に。
学校だけで十分賄えるからそれで万事オッケー。


三話の構成が決まったのでそれに沿っていく事に。
さて、そろそろ恋愛イベントでも作ろうかどうか。
それとも主人公だけは鬱状態バリバリにするか。
とりあえず誰殺すか決まっているし。


そういえば俺のシナリオのテストプレイヤーさん曰く。
『主人公達に共感できねぇ』
『無理やり戦闘にさせられてアフターケアとか無いのか?』
と言われたが。
短編である以上ある程度はスッパリ切る勢いで。ついでに斬る以上その流れに沿っていこう、ならばアフターケアとか無くて当然の状況を作ればいい。
そんな感じで作っているなぁ。


あ〜あ〜毎日が日曜日〜♪
(´ー`)ノの人が学校を崩壊させた時の一言。