久々の残業から土曜出勤

明日も仕事ってのは正直鬱です。
しかしながら今回はいつもとちょっと違うので、そこはどうにかなると思いたいです。


眠い事には変わりないんじゃ……。
真面目に病気であるかもと思う。
年がら年中眠そうな顔で生きているってどういうことでしょうかねぇ、マジで。

ダンシャクオー

自分のシナリオは一応分類上オリロボですけど、アイコンやら名前は全部『それも私だ』さんのに基づいています。ユニットの設定(武装は自分が考えたが)や人間の設定は全部自分オリジナルですが。
なので、俺としましてはダンシャクオーのユニット等の方は別に自分の許可とか必要ないと考えています。私ださん達もどう使おうと良いですよと言っていましたし。


だから別にダンシャクオーという名前の何か別のシナリオが出ていても自分は何も言いません。そもそも俺自身私ださん達の設定を使っている立場ですし。


ついでに、現在微妙なリファイン中です。
具体的には。


・学校や基地(本社ビル)を破壊した状態だと話の中でのセリフがちょっと変わる。
・とある所で戦闘したり破壊すると死者の数が格段に跳ね上がる。


といった具合です。
多分明日には修正できると思います。
での、(´ー`)ノの人は思いっきり学校を破壊してはシナリオの中で皆から蔑まれてください。