春眠暁を覚えず、ン〜、これ名言だな

眠い眠い眠い眠い眠い眠い。
パトラッシュ、俺もうこれ以上取り込めないよ……。
『ネロ……』
もう666だよ? いくら何でもちょっと厳しいよ。
『鹿を出せ、鴉を取り出せ、時には変身しろ』
ああ、もう駄目だ、だって目の前に眼鏡をかけた高校生がナイフ持っているんだもん。なにこの状況? 俺何かした?
『ああ、あれだ、君さっきからいい感じに切り裂けているよ』


以上、フランダースの吸血鬼



それはともかく死ぬ。早く日曜日になれ。
明日は朝から教習だ、畜生。今目が虚ろだぞ。夕方になったらテンション上がってきているぞ。


心を失うと書いて忙しい……悲しいわね。
某FFT(意味ねぇ)の人気キャラの名台詞を俺式改変。
確かにそうなんだよなと思う瞬間、priceless。

SRC

男爵をやっているためか、版権等身大の方はストップ状態、果たして即効でダンシャクを完結させられるのか否か。そうしないと進めようにも進められない。
仮にここで完結させられたら、まぁ一度シナリオを完結させたっていうそれなりの実績があるんだし、結構色々と進みやすくなると思う。


遅筆さは相変わらずだがな