何だかよく分からんタイトルをつけてとりあえずそれから考えてみる。


よし、何となく思いついた。
シナリオを書いているとわかったことだが、俺は比較的というかかなり男キャラが書きやすい。
まぁ、自分が男だからってのもあるんだが。
どうも女キャラって書きにくいんだよなぁ。


決してウホッではないです。ええ、断言します。
でも、男らしさを貫いているキャラには結構入れ込む性質の人。
版権の方でもそれは結構顕著に出ている。
んで、主人公は基本的にそのキャラを立たせる為にいる場合が強い。
ま、そんな感じだなぁ。

男爵

傍から見れば矛盾たっぷりなのでも、それをいかにして自然に見せるのに苦労する今日この頃。
基本的に人間なんだから矛盾があってもいいんじゃないかと開き直るが、それはあくまでも思考回路の問題であってストーリーだったら意味が無い。