やっぱスパロボか

いっその事サモンナイト4の発表も一緒にやってくれたらどれだけ凄まじい祭りになっていた事やら。
一応主人公のデザインは公開されているんだしねぇ。


まぁ、とりあえず色々気になる点をひたすら上げてみる。

バンプレイオスじゃなくて通常のSRX、サイバスターの二つが据え置きPS2で出るのは初めてだから期待する。
・OVA版や他の据え置きで出てないOGオリジナルキャラ(一部除く)や、アクセル隊長の声は誰になるんだろうか。
・ファイターズ・ロアになるアズマ・コウタはアナグラム+改変をすると仮面ライダーになる。
 アズマ・コウタ+ロア、東光太、ロア、東光太郎。
・無限増殖(カイ・キタムラ)の技は再現されるのか。
・クリア特典が間違ってもOG2仕様だったら怒る。
・声もそうだけど一番気になるのが音だったりする。
 Dark Knight、凶星の監査官、桜花幻影、『熱風、疾風、サイバスター』、Dark Prison、Armageddon、Varusion、Violent Battle、Ash To Ash、The Gate Of Magus、Fairy Dang-Sing、Chaos、極めて近く、限りなく遠い世界に、Tome To Come等。
 上げたらキリがない。
・コンパチカイザーが出るのなら、XNガイストが出てもおかしくない気がする。ギリアム専用ゲシュペンストを中身にして。メガ・バスターキャノンがあるんだし。
・新規ユニットのアーマリオンがアルトアイゼンのパーツ流用ならば、フリッケライガイストの出番は……。
・このままだとOVA版の流れも組みそうだなぁ。
・というか新規参戦を増やしてくれ、特に版権上無理99%と分かっていても64とか、ラ・ギアスとか。
 後はC3,R,D,J、MX,RRR,RRB……というかこれらが出てもおかしくないんですが。
・襖一枚開けた隣のお爺ちゃんお願いだから深夜と言うか、こんな時間に電動マッサージ器を動かさないでくれ。


最期のは全く関係ないですが。