なんとも言えぬ心境

今はなんと言うか、こう、フワフワしている。
意味不明だがフワフワしている。
決してそっち系のヤバい方面ではなく、ただフワフワしている。
別に風船括りつけてお空へ行ってしまった風船オジサンこんにちはでもなく。


ああ、多分眠いんだな。
仕事中だけですよ、最近眠いと感じなくなるのは。
まぁ、お金貰って働いているわけですし、寝たら死が待っていると思えば人間どうにか出来るもんですね。
例え朝会社のみんなからいつも眠そうだねと言われても。


それでも必死に起きて仕事をする、それが俺クオリティ、決して高くは無い罠。

男爵

本当に毎日地味に進んでいるとしか言えないんだよこの状況。
下手すれば一日10行進めば良いと思う時もあった。だからあまり進捗状況は書いてない。
そういえば現在のシナリオでチャンプの辞典を書くのをすっかり忘れていた事にこの前気づいた。
何主要なキャラを忘れているんだ俺。
気がつけば48kbか、何で俺が書くと基本的に容量がでかくなるんだろうか。