昨日のタイトルの意味

何となくだが、スパロボOGに出てないバンプレオリを使ったOGを作ってみたらどういうのになるのかと思ってみた。


参戦作品(スーパーロボット大戦は略)
64


C3
RRR(リアルロボットレジメント)
RRB(リアルロボット戦線)
バトロボ
アニバスター
魔装機神
GC
ACE
ヒーロー戦記(ギリアムはアウト)
第四次……は多分OG3に出てくる確定だから微妙
第三次α(これも……)
MX
スクランブルコマンダー
ガイアセイバー
バトルコマンダー


結論
まぁ、無茶だな。
世界観のベースは64とDの荒廃世界だろうなぁと考えてみる。
まぁ第四次が出るのならばゲストにって形だろう。またはルイーナか修羅。
戦艦らしきものがセントール(バトロボ)位しか思いつかないからなぁ。俺がやった、知っている作品では。
下手すればラスボスがペルフェクティオのエネルギーを吸収したAI1なんじゃないかと想像してみる。場所はファブラ・フォレースの中とか。


なーんてね。