仕事の通勤で埼京線を使用しているのだが

まさか雨の影響かと思えばこんな事が原因で六時間近くも止まっていたとはねぇ。
まぁ、せめてもの救いがその間仕事中だったので影響が無い事か。


以下、コメント返し。
アナ=スタシアさんは知っていたけど、原作を殆ど知らないのが弱点なんですよねぇ。アイコンで投稿されて始めてその作品を知ったって位だからなぁ。

男爵

そろそろエピローグが終了しそう。
しかし、その後でのインターミッションで使うインクル、カットインを使った特殊戦闘アニメの構築、多分5種類ほどのダイアログを作らなくちゃならないなど、これからが大変だ。


あー、どうにかして非汎用的戦闘アニメを作りやすくする方法は無いのか。
あれね、Callコマンドで持ってくる戦闘アニメね。