未来への咆哮

何となくこの曲が好きだ。何故かエロゲのテーマ曲だが。



元々友人から聞かせてもらったんだが、エロゲのテーマっていうのもあってちょっと聞かず嫌いだった。
だがJAM PROJECTなら話は別だ。


それが俺。


今まで聞いた曲でも結構気に入っているパートが俺には存在している。
それはサビが1オクターブ上がって音が絶対的に少なくなる歌の二番の後半によくあるパターン。


ちなみに原作はやってないがな!


まさに外道

男爵

とりあえず辞典項目は終了した。色々書き加えたい事が多かったためか、既存の項目の殆どに手を加える始末。
あまり難しくない事をモットーとしているためか、用語は基本的に少なくしているからなぁ。
後は戦闘メッセだけか……。