今の所一部完成に持っていっている

イベントファイルで不自然な所は無いと思う。
ただし、人間全て論理的に片付けられるセリフを出せるわけではないので言っている事がすさまじいと思う。


某格闘自由のパイロットみたいに不殺と言いながら戦場を蹂躙しているように。


あれと一緒にされてはならなかったかと自分で書いててちょっと後悔。
だが、引かぬ、媚びぬ、省みぬぅぅぅ!!
サウザー様もそう言っているので書き直さない。


カットインはそれなりに出来たのでこれでOK。
後は辞典か……まだ手をつけてないのでひたすら書くしかないだろうなぁ。
休日が鬼門か。

仕事

異動になったけど俺にしてはすんなり仕事を覚えているのは安心だ。
ただ、今日ちょっと耳にしたのが、そもそも異動の原因となった業務が一人で七時間とか馬鹿な時間が掛かるからだそうだ。