時には勝負のように

電車の中でトイレに行きたくなる時って地獄だよね、
特に特急とかに乗って自分が降りる駅直前の電車が発車した直後って。


ええ、耐えろ耐えろ自分と自己暗示の結果、自己アンジェロになりました。
いい気になっている奴が破滅するのが好きなアンジェロ。


最後は岩になってずっとそこで生活してましたとさ。
実はその元となった岩がカーズ様だったら。
それなんて同棲生活?


終了処理を一日一個ここに書いたらどうなるんだろうか……。
いや、ぶっちゃけてしまえばネタは腐るほどあるのよ。
何もネタが無い時がたまにあるので、男爵、ラスト、後は現在書いているネタのほうを織り交ぜてやってみようかなぁ。


【例えばこんな感じにin男爵】

彰:突然だが。メイドさんよ、アンタは一体なンだ?
アリエス:何が、と申されましても見当が付きませんが。
彰:ゼッテーただのメイドじゃねぇよな?
アリエス:ただのですか……ではあなたはどういうのを想像してますか?
彰:あー……昼はメイド、夜は暗殺者として影に日向に地下組織を支えているって感じか?
アリエス:……プッ、それどこの中学生向けの話ですか?
彰:ヒデェ。