明日休暇取っていたけど

本当は車の仮免の試験だったんだ。
ところが。


『お前も土曜日出るけど、お前に頼みたい仕事があるから来てくれ』


ええ、土曜出勤はローテーション上仕方ないとしても。
まさか休暇を潰されるとは。
教習所に連絡を取って早速来週に出来るか相談し、会社もその日は優先的に休みになるようにするという名目の元、明日も仕事へ。
ああ、まぁ、一応新入社員が二ヶ月目で有給休暇を使うってのも結構珍しいと思うけどね。
ちなみに明日初めて会社で行われる仕事。
それが困った事に土曜日、日曜日も存在し、土曜出勤するもう一人は大量業務を行うために手が離せない。


故に俺は休みが無くなる。


(´・ω・`)


【予備軍in男爵】
飛鳥:そういえばあなたは適当に進路を選んでいるじゃない。まさか働いたら負けかなと思っているわけじゃないでしょうね?
彰:それなんてVIP STAR?
要:ちょ、おま!!
秋葉原さん:ちょwwwおまwwwwwwww。
彰:そのセリフが原型になっているけど何かチゲェ!!