試しにこんなもの作ってみた

進捗状況として一番分かりやすいものとして。


ベルゼルート
ミサイルランチャー(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Bellzelute(2).bmp
ミサイルランチャー(攻撃), ミサイルランチャー -.bmp 6 AntiAirMissile.wav
ミサイルランチャー(命中), ミサイルランチャー -.bmp 6 AntiAirMissile.wav
ショートランチャー(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Bellzelute(2).bmp;フェイスアップ;ビームライフル Anime\Weapon\SRWJ_ShortLauncher.bmp
ショートランチャー(攻撃), ビームライフル 青 Anime\Weapon\SRWJ_ShortLauncher.bmp;ビームライフル 青 Anime\Weapon\SRWJ_ShortLauncher.bmp;_
@戦闘アニメ_中心回転武器準備 Anime\Weapon\SRWJ_ShortLauncher.bmp;ビームライフル 青 Anime\Weapon\SRWJ_ShortLauncher.bmp;_
ビームライフル 青 Anime\Weapon\SRWJ_ShortLauncher.bmp
ショートランチャー(命中), 小ビーム 青;小ビーム 青;小ビーム 青;小ビーム 青
オルゴンライフルN(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Bellzelute(2).bmp;射撃武器 Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifle.bmp 48
オルゴンライフルN(攻撃), ビームライフル 黄 Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifle.bmp 48;ビームライフル 黄 Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifle.bmp 48;_
ビームライフル 黄 Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifle.bmp 48
オルゴンライフルN(命中), 小ビーム 黄;小ビーム 黄;小ビーム 黄
オルゴンライフルB(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Bellzelute(2).bmp;フェイスアップ;射撃武器 Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifle.bmp 48
オルゴンライフルB(攻撃), ビームランチャー 青 Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifle.bmp 48;ビームランチャー 青 Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifle.bmp 48
オルゴンライフルB(命中), 中ビーム 青;中ビーム 青
オルゴンライフルA(M)(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Bellzelute(2).bmp;フェイスアップ;粒子集中 緑 Charge(high).wav;光噴出 緑 -.wav;_
射撃武器 Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifle.bmp 48;射撃武器 Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifle_2.bmp 48 Sword.wav;
オルゴンライフルA(M)(攻撃), MAPバスタービームライフル Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifleA.bmp 緑 Breath.wav
オルゴンライフルA(M)(命中), MAPビーム 緑 Breath.wav
オルゴンライフルA(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Bellzelute(2).bmp;フェイスアップ;粒子集中 緑 Charge(high).wav;光噴出 緑 -.wav;_
射撃武器 Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifle.bmp 48;射撃武器 Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifle_2.bmp 48 Sword.wav
オルゴンライフルA(攻撃), バスタービームライフル Anime\Weapon\SRWJ_OrgoneRifleA.bmp 48 緑 Breath.wav
オルゴンライフルA(命中), 大ビーム 緑 Breath.wav;大爆発


グランティー
オルゴンブラスター(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Granteed(2).bmp;粒子集中 緑
オルゴンブラスター(攻撃), 中ビーム 緑
オルゴンブラスター(命中), 中ビーム 緑
フィンガークラッシャー(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Granteed(2).bmp
フィンガークラッシャー(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
フィンガークラッシャー(命中), 刺突 Slash(4).wav;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;刺突 Slash(4).wav;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
刺突 Slash(4).wav;@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;@戦闘アニメ_瞬間変形準備 Anime\Unit\SRWJ_Granteed(FC).bmp;背負い固め Slash(4).wav;爆発
オルゴンスレイブ(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Granteed(2).bmp;フェイスアップ;粒子集中 緑 Charge(2).wav;粒子集中 緑 -.wav
オルゴンスレイブ(攻撃), 大ビーム 緑
オルゴンスレイブ(命中), 大ビーム 緑
テンペストランサー(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Granteed(2).bmp;フェイスアップ;粒子集中 緑;光噴出 緑 -.wav;_
突く武器 Anime\Weapon\SRWJ_TempestLancer.bmp BeamSaber.wav 48
テンペストランサー(攻撃), 突く武器突撃 Anime\Weapon\SRWJ_TempestLancer.bmp 48
テンペストランサー(命中), 振る武器突撃 Anime\Weapon\SRWJ_TempestLancer.bmp 48;飛沫 緑 相手ユニットID;大爆発
テンペストランサー(とどめ), 貫通穴


クストウェル
Oショット(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Coustwell(2).bmp;粒子集中 緑
Oショット(攻撃), 波動放射 緑 速 残像
Oショット(命中), 飛沫 緑
Oスラッシュ(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Coustwell(2).bmp
Oスラッシュ(攻撃), 打撃突撃
Oスラッシュ(命中), 打撃 BreakOff.wav;打撃 BreakOff.wav;打撃 BreakOff.wav;打撃 BreakOff.wav;@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃;スーパーキック
Oブロー(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Coustwell(2).bmp;フェイスアップ;突く武器転送 Anime\Weapon\SRWJ_0Blow.bmp Sword.wav 32
Oブロー(攻撃), 突く武器突撃 Anime\Weapon\SRWJ_0Blow_2.bmp 32
Oブロー(命中), 振る武器突撃 Anime\Weapon\SRWJ_0Blow_2.bmp 32
Oフィニッシュ(準備), 変形 Anime\Unit\SRWJ_Coustwell(2).bmp;フェイスアップ;瞬間変形 Anime\Unit\SRWJ_Coustwell(OC).bmp;粒子集中 緑;光噴出 緑 -.wav;_
突く武器転送 Anime\Weapon\SRWJ_0Blow.bmp Sword.wav 32
Oフィニッシュ(攻撃), 突く武器突撃 Anime\Weapon\SRWJ_0Blow_2.bmp 32
Oフィニッシュ(命中), 振る武器突撃 Anime\Weapon\SRWJ_0Blow_2.bmp 32;@戦闘アニメ_瞬間変形準備 Anime\Unit\SRWJ_Coustwell(2).bmp;連続大爆発



さすがに分からないか(´・ω・`)
スパロボJの戦闘アニメを汎用使ってある程度突き詰めてみた。
正直やりすぎだと思った。
だが退かぬ、媚びぬ、省みぬぅぅぅとサウザー様も仰っているとおり、これくらいを基準として主役機はやってみるつもり。
問題は初期の頃の64とかFとかになると、捏造の嵐になりそうなところ。